My Hero is …

岩橋玄樹、絶賛応援中

第3ヲタ期(岩橋担になった)

2017年冬。おい、最近すぎるわと突っ込んでもらっても構わないくらい、ド新規。
私の姉(元キンキ剛、現・伊野尾)の娘(私の姪っ子、知念)がヲタ誌を見せてくれた。
ん?永瀬廉?この子、Mステ出てた子?おぉ、良い成長してるぅ!
凄く気になりだしてネットで調べた。姪っ子にMr.KINGの切り抜きをもらったり、MrKINGとPrinceが映ったピンナップを貰った。(←小6にねだる26歳)Mr.KINGって顔面偏差値、高すぎませんか?って興奮してた。
数日後、ピンナップを見てて思った。ねぇ、Princeのピンク色って誰なの?ちょっと可愛いんだけど!(正直、れんれんしか目に入らなかったので、その時初めてPrinceの顔を見たかもしれない(笑))
この時、軽い気持ちで検索してみた【岩橋玄樹】…こんなに美しいJr.がいたのか…この日、衝撃的すぎてしばらく布団に入っても眠れなかった(これ、まじで。)
もっとこの子を知りたい、でもれんれん!れんれん!言っててすぐに乗り換えて良いのか?というか、すぐに「○○担」って言いたくない!長く応援出来るか見極めたい!なんならデビューするまでに決めたら良いんじゃないか。
頭の中で色々なことを思っていた。
ただ、岩橋くんを初めて映像で見たとき、「あぁ、儚い」と感じた。本当に自分でもよく分からなかったけど、なぜか1番にそう感じた。彼は見た目通り、女の子っぽい性格なのかと思った。でも違った。野球が好きで、「一生アイドル」でいたいと言ってて、何よりもPrincessを大事にする、芯の強い男の子だった。良い意味で二面性がある、そんな彼から目が話せなかった。
そこから私の興味はボイメン→Mr.KING→Princeになった。

そこで水曜日のデビュー発表。私が岩橋くんを知ってから、あまりにも早くのデビュー発表だった。でももう私の心は決まってた。

「いわち、ずっと付いてくよ!」

岩橋玄樹こそ、私の求めていたアイドルだと思う。


ということで、久しぶりのジャニーズ戻ってきました。やっぱりジャニーズからは離れられないようです。